JAPANブランドの中国市場販路開拓支援

徹底した現場主義で貴社の中国販路を開拓します!

 
当社は単に「売るためのプラットフォーム」を提供するのではなく、「実際に売れるようになる」「結果を出す」ための支援を行っています。

 

なぜ現場主義にこだわるのか?

中国の消費者をターゲットにするのであれば、最低限以下のことを理解しなければなりません。

1:中国のターゲット消費者のシコウ(志向/嗜好/思考)
2:中国の歴史や文化の背景
3:最新の中国のビジネス習慣
4:貴社もしくは貴社商品/サービスの優位性と弱点

これらを理解するには、現地で多くの中国人と接するしかありません。しかしながらこれには多くの時間を必要とし、プロジェクトのスタート時には、そうした人材が不足している場合が多いのが現状です。

中国販路開拓プロジェクトの中において、最低でも一人は必要なこのポジションを当社が担います。自ら現場の最前線に赴くことで、貴社の成功をサポートします。

 

こんなプロジェクトを支援しています


・一般貿易による中国での販売
・中国での自社サービス販売
・越境ECによる中国での販売
・中国人観光客にターゲットを絞ったインバウンド施策

これらの事業に関わる企業様を、徹底的にサポートしています。以下、貴社プロジェクトの段階に合わせて当サイト内にページをご用意いたしました。是非ご覧ください!

 

これから中国ビジネスを始める企業様/なかなか軌道に乗せられない企業様

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中国市場の消費規模と能力は日本とは比べ物になりません。ネット通販でたったの1アイテムを販売して年間数億円の売上を立てているケースもたくさんあります。ところが、日本企業はなかなか簡単に成功を掴むことができません。

その原因は、中国および中国人の文化、商習慣、コミュニケーション方式の違いへの理解不足により、正しく向き合えていないことに在るかもしれません。当社なりに重要なポイントを5つにまとめましたので、是非ご覧ください。わかっていたようで実践できていないことが、見つかるかもしれませんよ!

また同ページでは、当社が「中国市場の方が日本市場よりモノを売りやすい」と考える理由も考察しています。ご参考になれば幸いです!

 

あなたの商品を中国で売るために必要なこと>>のページへ

 

 

当社の中国市場販路開拓支援における秘策を知りたい企業様

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中国市場と正しく向き合うことができれば、あとは貴社のコンテンツ(商品)の

・質を高める
・中国市場に合わせカスタマイズする

ことができれば、楽しくも苦しかった「0」段階から、遂に「1」のステージへ昇格です。1にさえ進めれば、後は巨大な市場が大きな化学反応を起こしてくれるはずです。でも、ちょっと待ってください。まだ中国における知名度が高まっていないこのステージで、もしコンテンツ(商品)そのものが受け入れられなかったら…?日本での販売実績の高い順に選んだというのが間違いだとしたら…?

そうならないために、最低限は現地でのアンケート調査等を行う必要があるのですが、リサーチはどこへ委託してもかなり高額…。傾向さえ知ることができればいいから、もっと手軽に実施したい…。

 
当社も考えてみました。簡易アンケートを格安で実施するだけでなく、同時に更に大きなリターンを創出する方法はないものだろうか…?
 

そうして遂に、中国市場販路開拓の秘策とも言えるサービスが完成しました!こちらからじっくりとご覧ください!>>
 

 

当社のご提供する中国市場販路開拓支援サービス

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当社がご提供できるサービスをまとめました。
どのサービスでも結構です、まずは一緒に中国市場の「ステージ1」を目指しましょう!

サービス一覧へ>>
 
 
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